今日のいも

あっちはひとりごと、そっちは建前、こっちは考察

鳥コン

春休みはとっくに終わりましたが、春休みが終わる頃の話をします。

 

なんか鳥コン受かった

 

鳥人間コンテストって例年9月にテレビで放送されてる大会があります。当然それなりに知名度もあるので、今までは

「あー鳥人間コンテストってテレビでやってるあれ?テレビ出てるの?」

「残念ながら出てないんすよ…」

ってのを2年間幾度となく繰り返してきました。

 

4月上旬、春休みももうすぐ終わるってときに書類選考の結果がきて、出場権獲得、またはお祈りってなります。

 

で、書類見る前は何とも言えない感慨が…くると思ってたんですが、実際は

 

やべえぞこれ

 

ってのだけ考えてました。3年生をぬるっと過ごして大学生活終わるつもりだったのに。

 

というわけで、ヒマな時はぽつぽつ進捗報告をしていこうと思います。

成人式

成人式にいってきました。

 

正直、市外の中学に進学した身としては何とも言えない恐怖に襲われるイベントになってしまった気がしてなりません。

もともと小学校にうまく馴染めていなかったこともあり、地元の友人との交友は皆無なことから成人式に一人で行くことになるのではと高校生の時から怖くてなりませんでした。幸い、中高の同級生がいたので一人でということは避けられましたが。

 

市外の私立中学に進学した人って、こういう時どうしているんでしょうか…

元日

 あけましておめでとうございました。

 

 福袋を買いたかったのに定期代に圧迫され諦めた元日でした。earthの福袋買って女装したかっゲフンゲフン

 

 今年は積極的に写真に残せるようなことをしていこうと思います。ミラーレス一眼買わなきゃ(おいバイト)

でっぱつ

 お腹すいたから作った

 

 もう今年ももうすぐ終わりですね

 何をしてたか分からない1年だったので新年は出来たと言える1年を目指したいところ

 どっか出かけたとか何かしたとか写真にまとめて載せていこうかと思ってる